9/22(金)大消費地への販路開拓!生産者様向け無料個別相談会

「大消費地への販路開拓!生産者様向け無料個別相談会」9/22(金)のお知らせ

この度、アマビズでは大消費地への販路拡大を積極的に進めたいとお考えの生産者様と「天草宝島物産公社」との個別相談会(無料)を行いますのでお知らせいたします。この機会が皆様方の事業の一助になれば幸いです。

※ご利用に際しましては、スケジュールの都合もあり予約制とさせていただきますので事前のご予約をお願いいたします。相談時間は30分間程度を予定しております。

『天草宝島物産公社』
天草市から委託を受け、天草の優れた農林水産物や加工品など物産品を首都圏を中心とした大消費地に広く紹介し天草産品の知名度向上を図るとともに、取引の窓口として販路拡大の業務を行っております。

【個別無料相談会】(予定)
〇アドバイザー:天草宝島物産公社局長 中村敏朗
○日時
平成29年9月22日(金)16:00より18:00までの間の約30分間
※事前にご予約をお願いいたします。
※商品サンプル等があればご持参ください。

○場所
天草市起業創業・中小企業支援センター(アマビズ)
天草市中央新町3番17号 本渡中央商店街


天草宝島物産公社:販路アドバイス(2017年9月22日)お申し込みフォーム

アマビズ主催:天草宝島物産公社:販路アドバイス にお申し込みの方は
以下のフォームにご記入の上、「申し込む」をクリックください。


(起業準備の方等、団体名の無い方は企画名をお書きください。)