8/20(日)【無料起業セミナー】わたしはこうして起業した。 〜会社員、独立そして法人化。何を学び考え何を武器に起業したのか〜

8月19日(土)と20日(日)の二日間、天草市民センターにて、一日目『究極の名刺の作り方セミナー』、二日目『起業セミナー』を開催します!
いずれも【参加無料】です。
 
<<< 二日目 >>>
講師、加藤若菜さんが会社員時代に学んだこと、フリーランス時代に学んだこと、そして起業を決意したキッカケ。
起業する時の悩みや今後の目標。
地方で何を武器に起業するか。Webやソーシャルを活用した宣伝、販促の方法などをお話していただきます。
 
【セミナー詳細】
日時:8月20日(日曜日) 10時30分スタート
場所:天草市民センター第1会議室
 
【講師】
株式会社ミニヨン 代表取締役
加藤若菜さん
 
加藤さんには2年前にも天草に来ていただき、クラウドソーシングセミナーに登壇していただきました。

【タイムテーブル】※予定
10:30〜:開会挨拶、講師紹介
10:40〜:第一章 〜私の起業プロセス〜
11:15〜:第二章 〜地方で起業とソーシャル〜
11:45〜:質疑応答、閉会

 
◆講師プロフィール
システムエンジニア、コンテンツディレクター、広告代理店での勤務を経て2013年に独立したフリーランスWebコーディネーター。「お客様の頭の中にあるアイデアの具現化」をテーマに、Webサイトの企画・設計からデザイン・構築を行うほか、広告代理店での経験を活かしたランディングページの制作、商品開発やEC運営経験を活かしたネットショップコンサルなど幅広い業務で活動。仕事の大半をクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を通じて受注しており、2015年3月には「クラウドワークス デザイナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。自身の経験を元に、講師として全国でクラウドソーシングで個人が仕事を得るためのノウハウを伝えるセミナー活動にも積極的に取り組む。
4年余のフリーランスを経て2017年7月、株式会社ミニヨンを設立。

◆お申込み:
こちらの Facebook イベントページより。
https://www.facebook.com/events/795330627258845

Follow me!