7/18(火)無料セミナー:「障がい」*「働く・雇用」入門

ハンデのある方と広げるチャンス!「障がい」*「働く・雇用」入門

日時:7/18(火) 15:00~17:00(開場 14:30 )
会場:天草宝島国際交流会館ポルト3階多目的ホール
   (当初アマビズでの予定でしたが、お申込み多数につき、ポルトに変更いたしました。7/13記)

 からだの障がい、精神の障がい、心の障がい、発達障害、若年性認知症、高次脳機能障がい、鬱・・・ハンデや障がいを持っている方といってもいろいろいらっしゃいます。人手不足でお困りの事業者も多い中、まずはハンデをお持ちの方と働く実際がどんな風か知ることから始めてみてはいかがでしょうか。
 どんなところに気を付けたらいいのか、どんないいことがあるのか、国の補助の仕組みはあるのか、などなどを、通称なかぽつセンターの池嵜恵美さんをお呼びして、教えていただく機会を設けました。

 質疑応答などの時間も用意いたしますので、お気軽にご参加ください。
 お待ちしております!

ゲスト:
熊本県天草障がい者就業・生活支援センター(通称:なかぽつセンター) 
池嵜 恵美 さん

プロフィール:
平成22年4月開所時から就業支援ワーカーとして従事。
平成27年8月より主任就業支援ワーカーとして従事している。


お申込みはこちらから

無料ミニセミナー:(2017年7月18日)お申し込みフォーム

2017年7月18日 アマビズ主催:池嵜恵美氏:『「障がい」*「働く・雇用」入門』にお申し込みの方は
以下のフォームにご記入の上、「申し込む」をクリックください。


(起業準備の方等、団体名の無い方は企画名をお書きください。)









Follow me!