花に囲まれる贅沢な空間、はなカフェ「淳花」7/15(土)オープン

こんにちは!
天草で頑張っているすべての方を応援する産業支援拠点のアマビズです!

今回は花に囲まれて気分も上がる はなカフェ『淳花』のご紹介です。
みなさん、フラワーショップたまきさんはご存知ですか?
そのフラワーショップがなんとカフェを7/15(土)、天草は楠浦にオープン!
プレオープンにお邪魔して来ました!

 

民家を改装した店舗です。そしてさすが花カフェ。たくさんのお花!


花に囲まれて女子のテンション上がる空間になります。
各テーブルはもちろんのこと、床の間や色んなところにお花が飾られています。


癒しの空間:フラワー・ハーブガーデン&カフェがコンセプトです。
オーナーの玉城さんは穏やかで優しい雰囲気の方です。
お店の雰囲気もオーナーの優しい雰囲気そのまま居心地のいい空間でした。

お店には、観葉植物やブリザードフラワー、これから流行りそうなハーバリウム
(オイルを入れた瓶に入ったお花)などが売ってありました。

ハーバリウムはプレゼントに良さそう♡


お庭はこれから木々が成長していく変化も楽しめそうです。

ランチメニューはこちら。


お料理はA・Bから選べました。
Aのハンバーグは柔らかくてジューシー( *´艸`)

1

Bのスモークチキンは香りがよくてボリューム満点♪

メインはそのまま、副菜は地元の農家さんの野菜を使うので何が出るかはお楽しみです。
花カフェ『淳花』さんは7/15にオープンされます。
11時オープンでランチは14時まで、カフェメニューのラストオーダーは15時半までです。
オープン日の直後は混雑が予想されるのでお電話してからがいいと思います。
みなさんも是非食べに行ってみてください。

住所    :〒863-0044 天草市楠浦町1792-2
電話    :0969-24-1213

時間 :11時~16時
定休日:毎週火曜、水曜日毎週日曜、火曜日

FB       :はなカフェ淳花

アマビズではビジネスの様々なご相談に対応します。
お問合せはお気軽にどうぞ
Ama-biZ

住所:天草市中央新町3-17
電話:0969-24-5555